見出し画像

和風オープンワールド 鶴乃都

制作:きたけGames


どんなマップ?

自分が好きな和風をテーマにしたオープンワールドです
別ゲームかのような世界観探索が楽しくなる美しい風景になるよう心掛けて制作しました。
自分の思い描く世界を作るために全て1人で作りました。
クリエイターサポートが調整中で島公開できないので本気で新人賞目指して作りました!


RPGの雰囲気

RPGのスタート画面をイメージした場所です。
ロゴもゲーム内で考えてデザインしています。


別のゲーム

別ゲー感を表現するために、フォートナイトらしく無い岩や木を選んだり、宝箱などの小道具を一から作っています。

バトルロイヤルで使われていない木
自作の宝箱やツルハシ

自作の地形

洞窟や川などを自分の好きなように作りたいので、半分ぐらいの地形は自分で作っています。
これまでに何度か地形を作ることがあったので、
かなり良いものが作れました。



マップ

紅緋の森▽

飛燕の汀▽

鶴野廃村▽

妖刀の沃野▽

接穂の崖遺跡▽


探索動画

Twitter
https://twitter.com/KitakeGames

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?