ブログを始めたかったけどNoteを始めました

ここ最近ずっとブログを始めようと考えてました。

日々のこと、買ったもの、

行ったところ、ペットのこと

記録したいことがたくさんあります。

情報を発信したいというわけでは

ないのですが、自分がしたことをキレイに

見れるようにしておきたいのと

その体験が他の人が見れる状態に

してみたいということで

初めてみたかったです。

でも文章書くのもそもそも苦手で

更にブログとなると画面の見やすさや

ブログ自体のデザインを考えたり…

文章以外にも考えておかないと

いけないことが多いです。

もちろんやり方なんて知らないし、

何から始めれば いいのかも

わかりません。

結局何も始めれずに

時が過ぎていきました。

それでも今はただ書くだけなら

いくらでも方法があります。

ブログ作成サイトやSNS、

このNoteもそのひとつですよね。

(といってもNoteの使い方も

全然理解していません。)

まずは書くことに慣れようと言うことで、

思いついたことをたくさん書いていこうと

思います。

使い方もわからないし、

続くかもわからないですが、

まずは始めてみます!

どうか、よろしくお願いします。

Twitter→@kitakata_com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?