見出し画像

告知から4ヶ月後に筆箱紹介をします。遅れました事、ここでお詫び申し上げます。

筆箱

変わらず、POSTALCO TOOLBOX
2年程使用してますので、経年変化?だったりが進んでいます。
自分に馴染んだ、と言った方が正しいかも知れません。
高いのでおすすめはしません。
使いこなせる自信がある人だけ買うべきと思います。

こちらはTwitterの方で使った画像です。
この様に自立して、中身が見えやすいです。

中身ですが、安めの文房具を使う事が多いです。
単純に使いやすい、からです。
ここでの(使いやすい)というのは、使い勝手の話というより、躊躇なく使える、という意味です。

右から
ラピッドジャンカー
エナージェルインフリー ターコイズブルー0.5
            オレンジ0.5
TUFF0.5 2B
V feel0.5
S20 0.5BP
鉛筆シャープ0.9
ミミック メッセンジャー 鉛筆 木物語 B
2000FP F インク モンブラン MNB
目薬 ふせん じょうぎ 芯ケース
以上です。

ご覧いただきありがとうございました。最後に、最高の万年筆、2000ということで、お別れです。またみてね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?