風の時代の生き方

今は風の時代に変わりました。

気付く人が増える時代になっています。


何に気付くのか?それは色んなことにでしょう。今まで誰に支配されてきたのか?これから何をするべきなのか?本当にこのままの世の中で良いのか?

小さな頃から当たり前と思っていた世界が崩壊していく、そしてNWO※ニューワールドオーダー。この新しい世界にだけは思う通りにはさせないという意志を持ちたいです。

日本のメディアの報道は

アメリカ民主党系のメディアに左右されたもの

であり、とてつもなく恣意的なものです。戦争がどうだ、災害がどうだ、何もかも意図がありその方向に向かうように出来ています。

その中で働く1人1人はそんなことに気付いてすらいません。しかしその方向に動いてしまうように出来てしまっています。こんなことをいうと陰謀論と揶揄されますが、事実です。

自分のルーツ、本当の自分に気付かずに終わるか気付いて生きるか

です。

テレビや新聞メディアだけでなくYouTubeも同様で、その規約によりアカウントが消されるということをよく聞くと思いますが、消されなくても検索に引っ掛からなくされるものが多く存在します。つまりは、この

YouTubeも全て一方向からのメディア

になってしまったということです。

少し前のようにロシアウクライナ問題なども、本当にロシア悪いのか?や、そもそもロシアって戦争してないんじゃね?って切り込んだ動画が無くなってしまったのはその為です。

残念ながらYouTubeで食べる為には規約を守らないといけないわけですからYouTuber達はそれに従います。言いたいことが仮にあるとしても収益を得る為には良い子でいないといけないので、

結局は一方向からの見方

になります。ある意味、真実を読み解くと言う意味ではYouTubeも終わりました。あとは娯楽的要素で楽しむぐらいしか無くなってしまいました。
 
結論的にはロシアウクライナなんて戦争もしてませんし、

旧ソ連は今も国際法上も国連の中でも存在しています

簡単に証明する方法としては東京都港区麻布の在日ロシア大使館の所有者はソ連になっていますから。無くなった国の所有する不動産が存在するわけないですからね。

このことが何を意味するのか?


そして風の時代の気付く人たちが気付き、それぞれの真実を見つける時代ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?