見出し画像

【全文無料】沖ドキGOLD 【特殊狙い】

今回は沖ドキGOLDの特殊な狙い方について紹介しようと思います。

ここから先は金ドキと呼びますが、金ドキのよくある狙い方といえば天国間2000G以降のボーナス当選による有利区間天井狙いじゃないですか?

今回紹介させて頂くのはそれとは別の、一部のプロは既にやっている特殊な狙い方になります。

       それは「弱天国引継ぎ狙い」です!

説明しますが、その前に自分のお店が全リセか確認してください。
リセットじゃないとかなり精度が落ちます

リセット時は40%でチャンスモードに移行するので朝一50G以内の当選やリセット仮天井である400Gでの当選が目立ちますので、それらで見極めてください。

では説明します。簡潔に言うと、ある条件で移行した天国後は有利区間がそのまま引き継ぐというものです。

1000G REGボーナス
50G REGボーナス
2G BIGボーナス
2G BIGボーナス
32G ←今

例えばこんな台は累計1079Gのボーナスで天国に移行し、天国移行した事で有利区間の累計ハマりがリセットされ現在32Gハマり
という状態だと思います。
ですが、天国に移行する条件によっては天国抜け後も有利区間が引き継いだままで上の履歴で例にするなら
1000+29+50+29+2+69+2+69+32=1282
天国抜けなのに、有利区間累計1282Gハマりの状態となります

その条件とは

朝一50G以内の当選
累計1000G未満で900枚以下の天国に移行している
天国に移行した時に差枚で+域になっていない(-域のまま)
3回目、できれば2回目の初当たりから天国移行している

この4つになります。この条件を満たした天国後は天国に移行しても
有利区間の累計ハマりがそのまま引き継ぎ2000Gの有利区間天井
を狙うことができます。

 【狙い目】
安定を求めるなら累計1400G~
ガンガンいきたい方は累計1200G~

狙える履歴の例をいくつか置いておきます。


上記の2枚は
朝一50G以内当選、累計1000G未満で天国移行(900枚以下)
差枚で+域にいっていない、3回目までに天国
条件を全て満たしています。このような履歴を狙いましょう
累計2000Gをこえた後のボーナス当選まで打てばいいです
途中で天国に入ったら天国抜けでやめましょう。

未だに天国=累計ハマりリセットと思っている方は多いので拾える店ではかなり拾えると思います。
もう一度書きますがリセットの店舗でやるようにお願いします

ここから先は

0字

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?