見出し画像

パチスロ 戦姫絶唱 シンフォギア 2 有利区間リセット ゲロ甘 6.1号機 期待値 引き継ぎ

どうもkitaitiです(@datebase29)

Twitterにて適宜無料情報や稼働日誌、最新note記事などをあげているのでよければご覧になっていただけると嬉しいです。

Twitterフォローしていただいた方には限定記事なども公開しています。
不明点などのコメントもお待ちしております。

パチンコで大人気のシンフォギアがスロットで登場。個人的にかなり好きな台で

す。

そしてかなりハイエナ特化台‼︎デモ画面で有利区間ゲーム数とCZスルー回数を確認

できるため、天井狙いがかなりしやすいです。

①同一有利区間で1500Gハマリ以降でCZに当選
②CZ4連続スルー(5回目のCZ当選)

①はCZ当選でAT確定
②は5回目のCZ当選で絶唱orAT確定(絶唱期待度約75%)


画像1

この台CZが2つあり、ほとんど弱い方がえらばれ

ますが、弱いCZでも65%で突破します! 

なのでCZにさえ入れれば、

画像4

簡単です笑。実際この台の面白さはATに凝縮されていると思いますし、ATのヤレ

る感が半端無いです。

有料部分ではタイトルにもある有利区間リセット後の狙い目を解説します!


ここから先は

432字 / 2画像

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?