見出し画像

期待値タイムを狙え

こんばんわ、キタイチタローです(^^)


今月は個人的にはいい稼働ができているのですが、結果に現れない辛い月となっています😢

なんとか本日13日現在、プラマイ0まで戻せておりますが、どうなることやら😂

さて、今回のタイトルにもある通り、期待値タイムについてお話しします。


期待値タイムとはなにか?

期待値プラスの台もしくはお宝台が拾えるフィーバータイム(^^)✨

基本的に自分は各店舗ごとの期待値タイムに基づいて稼働しています。設定狙いの日は、なかなか店舗移動できないので別ですが😅


例えば、朝イチはライバルが少ないA店で稼働→宵越し台を拾い続ける

B店は、だいたいこの時間になると常連さんが打っているから、そろそろ育つ頃→B店に移動


C店は夕方まで稼働少ないので、夕方から行こう→C店に移動

C店の拾える台がなくなったら、20時以降が拾いやすいお店に移動

そこでも拾えなかったら、パチンコの稼働が落ち着くA店に戻る→右打ちランプチェック

だいたいはこんな感じです(^^)

慣れていない頃もしくはそのお店に通い慣れてない時は、メモに店舗名とお宝台が拾えた時間をメモしておくことをおすすめします!

同時に拾えなかった時間帯も書いておきましょう。

そうすることで、その店の拾える時間帯と拾えない時間帯が大まかに把握できます(^^)

拾えない可能性が高い時間にその店に行っても、非効率です。

効率のいい稼働を目指すなら、期待値タイムを狙え!


ではまた😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?