見出し画像

【L北斗の拳】パチンカスの悲劇~僕の拳~

普段はパチスロ・パチンコにおける期待値関連の記事をお届けしているkitaichipm_noteです。

今回は、自身のYouTubeチャンネル再開のお知らせと宣伝みたいな内容です。

前置き

一応自身のYouTubeチャンネルを数年前に作成し、当初は実践でのアツい瞬間などを収めた動画をアップしてましたが、ここ最近はずっと放置した感じになっているチャンネルですw

YouTubeでは様々なジャンルをテーマにしたチャンネルがありますが、私自身、YouTubeは良く視聴し、パチスロ系・漫画動画系・コント系のジャンルが好きでもあります。

「パチスロ系と漫画動画系とコント系を併せ持った、面白おかしくて、くだらない動画ってあまりないよなー」

ってことで、

「パチスロ+漫画+コント」をネタにした簡易動画を自作してみましたw

動画のテーマとしては、

「パチンカスあるあるの面白ろおかしくてくだらない動画」

です。

今回の動画

パチスロL北斗の拳において、悲劇に遭うパチンカスのお話ですw

最後に・・・

YouTube動画作成に関してはほぼ素人の私で、至らない点も多々あるかと思います。

今回のような「パチスロ+漫画+コント」をネタにした簡易動画がうけるかは分かりませんが、是非とも視聴、チャンネル登録をして頂ければ、モチベーションアップで動画投稿頻度が上がるかもしれませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?