雑多もの

理想の女性


俺は女性が好き。

どこかスレてる女が好き。

女性は1回離婚してからが本番だと思ってるし、人とか殺しておいてほしい(正当防衛が望ましい)。
接客業でバイトしてた時は、仕事帰りの疲れたOLに対してだけ接客態度がいいと店長に言わせる程だ。

私のオアシス。


乳の暴力


よくフォローしたかわいい女の子のインスタを見ていると唐突な谷間などの露出がある。露出を増やせば男性ファンのいいねが増えたりするのだろうが、正直気持ち悪くなる。顔や雰囲気が好みでフォローしてたら急に胸でぶん殴られる。
柑橘系のシャーベットアイスを食べた後に二郎ラーメン(野猿街道店)を食べる様な胸焼け感に襲われるのだ。あらわになったその衝撃を前にむせび泣くしかない。
巨乳の絶対的正義に屈しながら今日もいいねをする。



愚痴


デートでの男性性格を見抜くポイントとして一般的な「店員に対しての態度」他人に対して横暴な態度をとらないことを美徳する価値観が一般化された。マック・居酒屋・ユニクロ・カフェ等色んなバイトをしてきた俺に言わせるとこの価値観はマジで糞。
デート中に店員に対して過剰に優しいカップルは店員をアピール材料に使わないでくれ、お前らが過剰に優しいと店員側までその茶番に付き合う必要が出てくるのでやめてほしい。
例えば注文した料理が遅れてることをカップルに伝えたときは、ケータイいじりながら「あとどれくらい?」が正解。キタコレといわんばかりに優しい笑みで「全然大丈夫ですよ(優しい声色)」はこっちも許されて嬉しい演技をしなくてはならないのでやめてくれや。

俺は真剣に店員をしているので、お前らの茶番には付き合わない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?