見出し画像

身体の水が入れ替わる

私は人と何かものスゴイ良いエネルギーに直面した時
とても良く水を飲む

そして気づいたら
考えが変わっていることがある

勝手に変わっていくので
とても早いスピードで
尚且つ
私自身になにがどうとかはあまり自覚がないのだが
ドラクエのレベルアップしたような感じで
とても強くなった気持ちになり
その状態で何かをしていこう
そして新しい発想がどんどん湧いてくる

打ち合わせ中に
本当に水を沢山飲むのだ

1.5リットル分くらい

なぜそうなのかは
わからないが

それで
変わっていることは
沢山ある

気づいたらなにかが出来るようになっていたり
気づいたら今までキツかったことがキツくなくなる

FBの投稿でも
気づいたら〜という投稿がかなり多いのも
狙った成果ではないが
別のところの能力が成果として得られているから
そういう書き方になる

最近でいうと
ずっと顎から首回りの筋肉をひたすらはがしていたら
胸の筋肉がめっちゃついてきて
背中も使えてきて
重心も高くなっている

首から腕の連動性を高めたかったのだが
狙ったところと違うところに結果が出た

もちろん後付けでなぜか分析は出来るが
どういう姿勢・心構え・脳の状態で
物事に取り組むかがすごく大事だと思う
出来るだけ頭のノイズをなくして
身体から出てるエネルギーの乱れをなくしていけば
自分本来の魅力・能力を身につけることが出来る

これからは特に
こういったスタイルが重要になってくる

是非皆さんも
気づいたら何かが出きる状態になるよう
いろいろとチャレンジしていきましょう

寒くなってきたけどお水をしっかり飲みましょうね(*´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?