見出し画像

今日は肌と香り 五感の日でした

こんばんは

北川雄介です

本日は
午前中から3名のお客さまを改善してから

銀座へ

銀座でサポートしている
ミフィールで
代表のミカさんの
フェイシャルのトリートメントを受けて
肌の改善に対する情熱が凄すぎて
この人はこの仕事が天職なんだなと思った
思わず肌に対しては
変態的ですね〜って言っちゃったw
以前より雑念もなくより本物を感じました

いろいろとMTGでお話ししてきました。(内緒)

次に
いつも技術的なアドバイスをさせて頂いてる
駒沢にあるサロンの直子さんに
オイルトリートメントをしてもらいました
直子さんは
私の部屋のアロマも調合してくれていて
直子さんが来ないと部屋のアロマが切れて
気分がイマイチになるぐらいの違いを
生み出してます

アロマの説明を
もっとして欲しいなと感じましたね^ - ^
ヨーロッパのサッカーのケアでも
オイルトリートメントは一般的で
日本よりもオイルを使ってさするだけだと
以前バルセロナでご活躍した
殿堂入り選手のアントニオさんが教えてくれたのを思い出しました

アロマには
身体に塗布するだけでも効果があるので
香りだけじゃないんですよね


今日は2人のプロフェッショナルに
たまたま調整してもらう日になり
今の自分にとってはジャスト必要なことで
五感が整いました

ちなみに身体を触れるのは実は苦手で
触り方にかなりオーダーを出しちゃうんですよね
手の角度とか身体の位置とかが気になるので
今日はそんなことは気にならず
お2人がプロフェッショナル度が更に上がっているんだなぁと思いました

今日は研修ではなく
MTGからの調整をさせて下さいって流れだったから
ちょっと違う気持ちで受けられました^^

直子さんは
いつもアドバイスさせてもらってる
普通の筋肉のバランスを整える施術やエネルギーの施術ではない普通のオイルトリートメントをやって頂いたので
はじめはなんで??って思ったけど
オイルの効果ってあとからかなり感じますね
足指まで相当ポカポカして
これは相当スゴイなー
魔法使いって言われる秘密がわかった
って感じで

北川は最終的に
すぐに今後の展開が
ビシバシ浮かんできたのであった

おしまい

todayもお読み頂きありがとうございました

北川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?