第57回雑食系ワールドツアー 和風ワールド巡り 写真集 その2

画像1 ワールド名 Re˸天泣の社 - sun shower shrine - 制作者名 tiwa
画像2
画像3 見事な桜並木
画像4 透明な社。ここが通常の神社で無いことを示しています。
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 和服で来ている方が多くて、ポーズを撮るとワールドと一致して私でも良い写真になります。ありがとうございます。
画像11
画像12 のんびり友達と寝正月を過ごしている雰囲気がしている
画像13 主催の常盤いるむさんがツーショット撮影していたので私も便乗で撮影させて頂きました。
画像14 下界に続く梯子。遙か彼方に見える下の世界も気になりますね。
画像15 ワールド名 木風亭【KOFUU-TEI】NIGHT 制作者名 AONEKO⁄青猫
画像16 おせち料理が出ていて、小さい子達もいて、帰省した時の親戚の集まりを思い出します。
画像17
画像18
画像19
画像20 こたつの下で遊ぶコンちゃん
画像21
画像22 ワールド名 Dawn of Everlasting【Orthosia】 制作者名 れみーと
画像23 とても綺麗なワールドでしたが、人数の影響かかなり重かったことが残念です。
画像24 綺麗な着物姿の3人組。
画像25 傘のアーチ
画像26
画像27 早く降ると残像が残るの凄い
画像28 威風堂々
画像29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?