11/19 第53回 雑食系ワールドツアー 写真集 その2

画像1 ワールド名 CARROT CLUB  制作者名 BEBE CARROT
画像2 180度の開脚を軽々としてみせる。その柔軟性、うらやましい。
画像3 何をしているのだろうか? 降りられないのか、ポールダンスの英才教育か。
画像4 なにやら話し合っているお二人。
画像5 素敵などや顔に思わずアップで撮影させて頂きました。
画像6 カメラを引いてもカワイイどや顔、2倍!
画像7 このワールドちょっと扇情的な雰囲気なのですが、そこを自身の存在感で塗りつぶしていた方。背景が壮麗な城か、見事な庭園に見えてきます。
画像8 なぜか自身の耳をにんじんで隠していたウサギ少女。
画像9 舌をちょろっと出して見せ合うとか、くっ(ダンッ!)可愛過ぎる!
画像10 ワールド名 Masion de BEBE 制作者名 BEBE CARROT
画像11 周囲をぼやけさせることでどこに集中すべきかわかりやすくなって、よりインパクトの強い写真を撮れるようになりました。まあそんなことしなくてもカワイイのは皆さんおわかりと思いますが。
画像12 なんか部屋に入ったらすごく大きい赤ちゃんが、ベビーカーからはみ出していた。
画像13 こっちはカワイイ子供がプレゼントを持っています。
画像14 正しい赤ちゃんの姿なのですが。なんだろう、威風堂々とした威厳を感じます。
画像15 水の満たされたバスタブがあり、そこで二人の子供が遊んでいました。
画像16 カメラに気づくと寄ってきてくれてカワイイを量産してくれる。天使かな?
画像17 妖精が飛んできても違和感のないグループでした。
画像18 さっきベビーカーではみ出ていた方がベビーベッドでミルクを飲まされていた。いつのまに授乳カフェに迷い込んでいたんだろうか、私はそう自問自答した。
画像19 赤い花畑と風車を見ながら、何を話しているのでしょうか。テーブルにのったケーキも美味しそうです。
画像20 周囲全てが景観を整えられているわけではありませんが目につくところは綺麗な景色が作られています。
画像21 素敵な笑顔に、思わずシャッターを連射。
画像22 ふとベビーベッドの一つを見るとカワイイシロクマの子供が寝ていました。これこれ、こういうのを求めていたんだよ。
画像23 ワールド名 Bebe Chateau 制作者名 BEBE CARROT
画像24 たこ焼きを焼き続けるシロクマの子。なかなかその腕は上手かったです。
画像25 チョコレートフォンデュとチーズフォンデュに食いつく二人。たくさんお食べ。
画像26 中にはギャンブルマシーンも置いてあるほか、射撃場などもあり、パーティーの合間に楽しめるようになっています。
画像27 〆の集合写真。少し遅れてしまい申し訳なかった。今回は肝心のワールドを余り撮らずに、各地で生まれるカワイイに反射的に食いつき続けた回でした。ちょっと自身の感情が抑えきれないほどカワイイがたくさんあったのでとても楽しかったです。次回も出来ればまたよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?