8/1 Vket再発見ツアー「Vket3 Castello Magica Laboratory」写真集 その1

画像1 Castello Magica城は過去にホール・図書館を見ているのでここで全てになります。
画像2 荘厳ながら明るい他の場所と違い、ここはなんだか怪しい雰囲気。
画像3 このワールドも天井が高く開放感のある構造になっています。
画像4 天体望遠鏡。VRなら天体望遠鏡に登っても大丈夫!
画像5
画像6 イベント副主催が善良なツアー参加者に根性焼きするをする衝撃事件!(安全性の高いタバコを使用しています。)
画像7 このポスター書いてあることが黒い・・・・・・
画像8 また変人を召喚している
画像9 こんどは変な生き物も召喚されている
画像10 こちらはブース、正面に移る本棚が遠ざかるように高速移動しているなど特殊なエフェクトを表現したシェーダーなどを取り扱っていました。面白かったが平衡感覚が一瞬でなくなった。
画像11 セブンイレブンはどこにでもあるな
画像12 鳥を食べようとしている忍者。
画像13
画像14 きっとすごい難しい魔法の話をしているに違いない
画像15 ノルマ達成
画像16 お客様、プロペラに頭を突っ込むのは危ないのでお止めください。
画像17
画像18 7つのタマって、ドラゴ・・・・・・
画像19
画像20 よろしければその2もご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?