10/9 ぽかぽかファンタズム 写真集

画像1 これはお前は考えすぎだという意味なのでしょうか? 現代人への教訓を含んでそうと感じました。
画像2 Joinして直ぐに試練が。入り方が分からない。丸太をぶつけるのだけど、説明も無いからしばらく途方に暮れてました。
画像3 苦労して開けた先にはマッチョなメイド達。もうすでに疲れたよ。
画像4 建物を出て振り返ると文字が裏返っているこれは仕様なのかミスなのか?
画像5 オープニングでは、自分が踊る姿を見ることが出来ます。カメラが写っちゃうのが邪魔でしたが面白かったです。
画像6 病院内のよく分からない一室で記念写真。頭がおかしくなる。
画像7 写真だとどこまで伝わるか分からないけど、実際は音楽も鳴り、動き、もっと雑多な物が視界に入りと結構カオス味を感じました。
画像8 今回もリーチャ隊長と記念撮影。今年もやっぱり体格良いですね。
画像9 空の景色。目が痛くなる。
画像10 ちらほらと見たことあるアバターがあって面白かったです。ただ説明も無しにアバターを怒濤の如く並べられるのは意味が分からない。ちなみにこの前もこの先もこの世界のことはずっと意味は分からなかったです。
画像11 扉にぶつかったら落ちたんですけど。これは仕様?バグ?もうカオスすぎてどっちか分からないわ。
画像12 なんかド派手な演出。ちなみにこれはクラウドファンディングした人たちへのお礼です。たぶん。
画像13 パキーング、適当な料金割り。こんな物ばっかですよこの世界。
画像14 知り合いの小説が流れてきて笑っちゃった。ただこれ逆から流れるし早いし字は小さいしで全く読めない。ラスクだけは読めました。
画像15 なんか見覚えあるな。
画像16 街中に鎮座している超巨大ロボット。
画像17 人間50年詠いながら炎を背景に信長が踊るのは面白かった。
画像18 この飛行機、羽ばたいて飛ぶんですよ。意味分からないでしょう。
画像19 様々なアトラクションの結果、何度となく飛ばされた砂漠。ちなみにリーチャ隊長のラジオが聞けます。結構長いよ。
画像20 すごい懐かしい。ほんと懐かしすぎて涙が出るかと思っちゃった。でもなんでここにあるのか本当に意味不明。これを作ってくれたのは嬉しいけどなんでこんな所にあるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?