Vket2022Summer VketPlaza -CyberMode- 豊滝の栄湖カスカアクア 写真集

画像1 8/13-8/28に開催されたイベント。 株式会社HIKKY主催、Vket2022Summerに参加した際に撮影した写真を掲載しています。こちらでは数ある会場ワールドのうち、VketPlaza -CyberMode- 豊滝の栄湖カスカアクアに訪れた際の写真を掲載しています。
画像2 所属コミュでVket巡りを募集していたので参加しました。
画像3 VketPlaza -CyberMode-
画像4
画像5
画像6
画像7 空を飛び交う自動車など視線を巡らせればSFの世界に包まれていることに気付きます。
画像8 ロボットサッカー
画像9 射撃ゲーム
画像10 みんなで同じアバターを着て集合写真
画像11
画像12 会場を一周できる空中遊覧が出来たので、最後に乗ると振り返って楽しい気持ちを思い出せます。
画像13 豊滝の栄湖カスカアクア
画像14 どこからでもお城を見ることが出来るのがとても良かったです。
画像15 巨大な水車。何の意味があるのか分からないけど、現実には存在しないスケールがファンタジー
画像16 会場巡りは徐々にお城に近づくコースとなっていてとてもわくわくしました。
画像17 かくれんぼゲーム用アバター。アバターで遊びを作るのは驚きの発想でした。ただランダムにオブジェクトが散在するワールドで無いと見つかってしまいそう。
画像18
画像19 目に見える運命の赤い糸
画像20 魚釣りゲーム
画像21
画像22 突然の巨大魚にとっさに取ったため全身が映っていませんが、かなりの迫力でした。
画像23 巨大な滝に囲まれた場所で記念撮影。
画像24 ワールドは相変わらずワクワクする作りでしたが、フレンドと回れたのでとても楽しかったです。また回りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?