2022/3/20 Vket再発見ツアー「Vket4 阿頼屋敷 灯」 写真集

画像1 Vket再発見ツアー、今回の舞台はVket4 阿頼屋敷 灯。日本屋敷の頭上に浮かぶ大きな灯が特徴的な和風世界です。
画像2
画像3 迫力ある二人の鬼が立ち塞がる閉じられた門は各地でギミックを作動させることで開くことが出来ます。
画像4
画像5 燃える剣を手に入れた忍者。このアイテムはこちらでは取り扱っておりません。
画像6 串刺しにされるちくわ。
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 綺麗な提灯で作られる回廊。
画像12 特殊な入り口から入れる別世界。ちなみに表舞台で壁のぼりの途中に地面をすり抜けて落ちたらまたここを見ることが出来ました。
画像13
画像14
画像15 看板に密かに書かれた絵がとても可愛い。
画像16
画像17
画像18 なにしてんだこのちくわ?
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26 とてもかわいい。
画像27 猫神様のもふもふに捕らわれた哀れな犠牲者が又一人・・・・・・
画像28
画像29
画像30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?