第61回雑食系ワールドツアー ファンタジーなワールド特集 写真集 その2

画像1 ワールド名 Azure Eden 制作者名 Rio Grande
画像2 優雅に玉座に座る王と傍らにたたずむ虎。その虎に周囲の人から「そこにいるのは我が友、李徴子ではないか?」と声かけられていたのが面白かった。
画像3
画像4
画像5
画像6 ワールド名 Flowers Grand Castle 制作者名 FlowersRite花之祭P
画像7 私の好きな空飛ぶ箒があると聞き、撮影を放り出して探し回り、ようやく見つけた箒にまたがり空撮しまくった。
画像8 残念ながら探すのに時間をかけすぎて殆ど写真を撮れなかった。
画像9 ワールド名 Ship of Light 制作者名 Heyman1231
画像10 Minecraftから巨大な飛行船ワールド。かなり広い上、同じような風景が続くため船内で迷い、しばたく出口を求めてさまよい歩いていた。
画像11
画像12 突然空から降りてきたバン。扉そう開くんだ・・・・・・
画像13
画像14 ワールド名 Garden of Kadesh 制作者名 Vectriel
画像15 大きなステンドグラスが素敵だった。
画像16 一部から透明壁を越えて外に出ることができ、延々と広がる砂漠を歩くことが出来る。
画像17 かなり歩いた先で振り返って見えたもの。この砂漠も綺麗で心地よかった。
画像18
画像19
画像20
画像21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?