10/1~9 フレンドとの風景

画像1 乗り物の乗り方が分からずに立ち往生していたら迎えに来てくれたフレンド。
画像2 今日も可愛い
画像3 なんか突然飛行機が落ちてきた。
画像4 横須賀市によって公開されたワールドへ
画像5 まだ途中なのか範囲は狭いながらも、作り込みは細かく綺麗な風景になっている
画像6 ひたすらハンバーガーを作るフレンド
画像7 フレンド達の暴虐によって破壊された建物
画像8 気球に乗りながらずんだマシンガンをぶっ放す
画像9 他人をつかめるマジックハンド
画像10 これは水タバコらしい
画像11 一人だけはまれるギミックがあった。他の人には反応しなかったのは身長制限かバグか。
画像12 見事にだらけきった集団
画像13 大富豪
画像14 初戦から大富豪へ
画像15 麻雀。だらだらと夜中にやる麻雀は最高だな
画像16 麻雀が人気で一局毎に入れ替わりで打ちました
画像17 珍しく凜々しい顔をしているフレンド
画像18 フ・・・・・・フリテン
画像19 始めたてでドカンと一発
画像20 オセロも真剣にやると面白い。久々に白熱した戦いでとても楽しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?