見出し画像

ぶら尾鷲

三重県の真ん中くらいに住む県民が
南の方にある尾鷲を満喫しにいく
ぶらぶら旅

高速を使えばあっという間につく尾鷲
思ってるより近い~(o^^o)
まずは月に1度開催の「尾鷲イタダキ市」へ
尾鷲のど旨いもんが勢ぞろい
港町のマルシェです(^^)

 尾鷲イタダキ市

イタダキ市ではこんなものをよく買います!

イタダキ市をでお弁当を買って
海を見ながらピクニック♪

美味しくてお値打ち 最高!

お腹いっぱいになったら海を見ながらお散歩気分で歩いて数分の長久丸へ

目の前が海の長久丸さん

ここではマグロをたくさん購入♪

様々なマグロ商品
これ、美味しいの~!

長久丸さんのおすすめはコチラ

これもおすすめ!

https://note.com/kitagawa_aco/n/n818d04802ee3

そして自信をもって超絶おすすめしたいのがコレ!

ネギトロ丼~!
マストバイだよ~!

長久丸さんからほど近い
セココメさんで”魚に合う米”をゲットするのもイイかも!

https://note.com/kitagawa_aco/n/n97e070a48646

そして、買い物欲をみたしたら
熊野古道を歩いたりしてみて
気分もリフレッシュ!

めちゃ気持ちい~~!


こういう道しるべ嬉しいよね

子供とあるいた熊野古道日記は
コチラ

これね、家族で行くのおすすめ
楽しいよ~!

そして尾鷲の夕焼け楽しんだら

ええ夕焼けやわぁ~

尾鷲満喫ぶらぶらも終了!

また来月も来よか~!
と思えるほど魅力的な尾鷲!

ぜひぜひぶらぶらしてみて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?