見出し画像

尾鷲のさかな

 PRです
尾鷲のマグロ屋 さん ”長久丸”で
 ネット購入した冷凍マグロは3種
○キハダマグロ
○メバチマグロ
○とろびんちょう

マグロは種類によって、はっきりと
味の特徴があるんですね。 今までなんとなくしか感じていなかったけど、長久丸さんのマグロを食べてその違いがよくわかりました😁
そして、普段スーパーで買うマグロとは明らかに味が違います。どれも共通しているのは  マグロの味が濃い
きっと鮮度にこだわっていらっしゃるからこそ美味しさが際立つのかな?

キハダマグロ
さっぱりしています。
だからいくらでも食べられる(o^^o)
サーモン等のお刺身との盛り合せの
相性も良かったです。 子供が一番好きだったのもこのキハダマグロでした。

キハダマグロとサーモンのお刺し身盛り合せ

メバチマグロ
濃厚です。
しっかりとマグロの味を感じます。
“美味しいマグロ食べてる〜“という
満足感でいっぱいでした。
お値段はキハダより少しあがります。

メバチマグロ

とろびんちょう
身が柔らかく、トロトロです。
味は キハダとメバチのちょうど中間
これがめちゃめちゃ美味しくて、かなりテンションあがりました。
私はこちらが一番好みかな
そしてCPも素晴らしい!
今回大革さんと長久丸さんから長久ネギトロをいただいたのですが、
この長久ネギトロ(本マグロ入り!)と
このとろびんちょうを使って豪華マグロ丼を作れば家族3人分が2000円で作れます!
マグロ丼をお店で食べると1人前2000円前後はしますよね。特別な調理もいらないし、解凍するだけでものすごくリーズナブルに本格的マグロ丼が食べれます。
しかもどこにも出かけずに🤗

お値段も魅力的なとろびんちょう

普段のものより美味しくて
ネットで購入できて
長久丸さんの冷凍マグロが
めちゃめちゃ良品なので
ぜひまた買おうと思います!


商品提供いただいた長久ネギトロ
本気のおすすめ めちゃ美味しい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?