見出し画像

朝のトーストはモアソフトで


3年前、私の食パンライフを激変させたくれたこのモアソフトとの出会いは
スタンドエフエムを聴いてから。

あるオニィサンが
カメイドーさんのモアソフト
を連呼するんですよ(笑)

綺麗なオネェサンじゃなくて
オニィサンが薦める食パン…
俄然、興味が湧いてきました!

店舗は松阪 鈴の森公園近く

カメイドーさんのInstagramを調べてみると
松阪市以外でも 決まった曜日で
いくつかのスーパーで買えるとの情報が👂
これは嬉しい!

2種類のサイズあり!これは大きい方

初めて食べた時は、驚きました。
すっごく美味しい!
めちゃめちゃやわらかい!
なるほどナットクの商品名”モアソフト”
そして、どんな風に食べても激ウマ

ピザトースト


トースト  はちみつとチーズ

このモアソフトの美味しさについては
コチラを!

そして このカメイドーさんが曜日限定で菓子パンを作っているんですよ!
モアソフト生地の菓子パンって
想像するだけで、美味しいっ!

美味しい 懐かしい 美味しい 懐かしい

この菓子パンは予約した方がベターですよ♪
必ず欲しいなら予約マストです!
当日販売もあるけど数が僅かだそう。 種類もたくさんあるし、家族で相談しながら決めて、欲しいパンは必ず購入したいですよね!
土曜日の朝ごはんに最適♪
もちろん私も電話で予約してから
店舗へお伺いしました(o^^o)

レトロパッケージ かわいい

菓子パン や 惣菜パンは
〇予約をおすすめ
〇毎週 金曜日の14時ごろ販売開始
〇予約はその週の火曜日の18時まで
〇予約方法は、カメイドーさんへ電話
〇お支払いは現金のみ

14時頃 着くとどんどんお客さんが入ってきて、その人気ぶりが伺うがえます。

おうちカフェ♪オープンサンド

私はモアソフトと出会ってから3年程経ちましたが、今では高級食パンも、スーパーでも、パン屋さんでも、全く食パンを買わなくなりました。モアソフトが売り切れていたら、朝パンはいさぎよく諦めています(笑)

サンドウィッチも美味しくなる

モアソフト以外はもうダメ~に
なっちゃいました。

こんな美味しい食パンも教えてくれて
オニィサンにはホント感謝です。

 生で食べると分かるその美味しさ♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?