見出し画像

救われる。

家族が厄年の時、厄が回ってくるのはなぜか私なのです。
夫が男の大厄の時などは、前厄骨折、本厄筋断裂、後厄子宮筋腫と毎年手術入院することになっていました。
今年、息子が厄年で。
今年は後厄なのですが、なんと、今年も手術入院ですよ。
しかも、今回は相当な厄をいだきまして。

だけど、車でいえばリコールを出したようなもの。
リコールが出てしまえばあとは、回収して修理すればいいのです。
(車なんてトレーサビリティ性がいいので必ず捕まえにいけますが)
もしも、わからなかったら、と思うと、なかなかなので、これはこれで、というところです。

夫にしても息子にしてもなにか大きな厄をもらうところだったのでしょうか。
そうでなければ納得いかないこの仕打ち(笑)
ですが、命を取られるわけでは、ないので、それで息子がなにかから守られたのなら母親として本望でございます。

次は息子の本厄でしょうか。
いやーその時は、命持っていかれそうなんで、早めにお祓いしてもらわんとなりません。
(夫の時は、してもダメだったけど)

明日は、ピースマッチなのですが、状況はいまいちなのでしょうか。
明日へんなプレイしたらほんま許さんでよ!というところです。
この前の試合はほんとにゲンナリでした。

キャプテンが私を救ってくれるようなプレイができたらいいな。なんちゃって。
ひたすらチームに徹して頑張れ。サンフレッチェ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?