見出し画像

WinActorラウンジ '22

皆さん、こんにちは。
NTTデータの北代です。

外出先にPCを持っていくのを忘れていて、
更新時間が遅くなりました。

さて、来る10/13~14で、WinActorラウンジが
今年もオンラインで開催されます。

今年のテーマはこちら。
 Success Story Tour in WinActorラウンジ '22
 -あなたの力で未来を変える
  デジタル社会を切り開く2日間-

詳しくは、以下のページを確認していただく
こととして、説明省略。。。

本ブログにおいても、ここまでDXについて
いろいろと語ってきていますので、
その内容が、識者の見解に合っているのか、
ずれがあるとすると、どの前提が違うのか、
あたりも興味があるところです。

と、WinActorラウンジの本体の話はこれ
くらいにしておいて(全然してませんが…)、
常に世の中の亜流を目指す私としては、
ちょっとコアなラウンジ企画に興味が
あります。

「しくじりキャンペーン」です。
(以下サイトの上部スライダーで3番目くらいに
 出てくるはずです)

WinActorも、言わば情報システムなので、
うまくシナリオを作らないと、バグが
混入してしまいます。

ただ、作ったシナリオの利用者の範囲が
まちまちで、中には、自分だけ、という
ものもあります。

そういった、人知れず失敗してしまった
ものを、皆さんで共有して、笑う、基、
多くの知恵を集約して解決策を探ることを
めざし、今回のWinActorラウンジの企画が
準備されています。

是非皆さん、しくじり事例や、解決策の
投稿を(自社の秘密やルールを守りつつ)
お願いします。

投稿・回答の仕方なども注意点があるよう
ですので、併せてご確認をお願いします。

WinActorラウンジ '22を、現場からも
盛り上げて行きましょう!!


マケプレは以下のURLから。
記事に関するコメントなども、
「お問い合わせ」からどうぞ。
https://nttdata-mp.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?