勝てる店でジャグラーを打つ!

画像1



タイトル通り、愛三岐でジャグラーで勝てるホールを探してきます。

とにかくジャグラーが好きだから多くの人にジャグラーの楽しさを知ってほしいと思っています。

自分ならこのホールで打つ!

このジャグラーのデータなら打つ!

なぜこのホールでジャグラーを打たない!

なぜこのジャグラーを打たない!

ジャグラーの楽しさを知ることはまずは勝つこと!

勝ってこそ好きになれる!

それがジャグラー!

愛三岐はハナハナではないの?と思う人もいるとは思いますが、基本的に朝から打ちにいけないので、ある程度稼働した状態でしか打てません。

ハナハナには設定判別要素が多くあり、早ければ午前中には判別されており、夕方に行っても空いている台は期待できない台が空いているので勝負になりません。ジャグラーには設定判別要素があまりなく、機種ごとの癖や動き方を知ることで夕方からでも十分勝負が出来ます。最終的にはジャグ連させればなんとかなります。

画像2

より多くの人にジャグラーで勝てるようになってもらうために突撃取材の結果をNOTEに公開していきます。※不定期です

ネットの情報や噂を基に自分たちの目で見たホールの状況を発信していきます!
※↑ココ、超大事!

少しでも勝率が上がるように真実のみをお伝えしていきます。
※↑ココも、超大事!

皆様の情報も随時募集していきますので下記のアカウントまでDMをいただけるとありがたいです。

※あくまで個人の主観となりますのでご注意ください。

画像3

NO JUGGLER NO LIFE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?