7/7を考察

Twitterにてマルハンがトレンドに入るなど各地で盛り上っていましたね。

画像5

愛三岐ではZENTが注目されていますね。並びや抽選の締め切りが深夜のうちに終わるとか終わらないとか。

画像6

数年前に見に行ったら徹夜なのか座りながら寝ている人がいたのを見たことがあります。

ともあれ平日なので行けません…

結果的に絆2だったようなので関係ないので良かったです

画像7

画像8

見てきたホール

マルハン中川

マルハン守山

キャッスル記念橋


キャッスル記念橋

13時ごろ到着

7に関係ないですが、この日は水曜日なので期待してしまいます。

稼働状況はいつもよりは多いですが、まだまだ台は選べました。

ジャグラーコーナーを見る限りマイジャグラーの稼働はそこそこあるがデータは数台🌈があるかなといった感じ(回転数が浅いので判断が難しいですが…)

画像2

当たりの回数を見る限りはこの日はSアイムの回数が良さそうでした。

画像1

1台3,000回転でBIG・REGが1対1で合成1/106をはじめに数台いい感じでした。

2台空台があり、どちらも朝から大当たりなしだったのでマイジャグラーよりは可能性がありそうだったので座ってみました

360回転投資6kでBIG

その後200超え1回と300超え1回がありましたが残りは全てジャグ連でした。

最後はBIG4連で終了

画像4

合成は申し分ないですが、両サイドと比べてREGが少ないので撤収

2時間で1000枚流すことに成功

Sアイムという事もあり隣の優良台が空くなど狙いどころ満載でした

これが空いているんですから…

画像3

これだけ状況がいいのであればしばらくSアイムを中心に勝負が出来そうな印象でした


マルハン守山

駐車場の段階からすでに人が多い

店内もお祭り状態でした

空台もほぼなく、空いている台は打てなさそうなデータ台のみ

ファンキージャグラーの状況はかなり良さそうでした

マイジャグラーに関しては少し物足りない印象

Sアイムに至っては結構空台がちらほら

ジャグラーに関しては7/1の方が強かったように感じました

人多すぎて写真取れなかった…

マルハン中川

15時頃到着

愛知県の最大旗艦店だけあって駐車場も屋上までほぼ埋まってました。

店内は人で溢れて、肝心のジャグラーコーナーは…

画像9

フル稼働で空き台なく打てず…

機種問わず全台1/90〜1/140程度の合成確率で、
REG確率からも予想するに全上3つは濃厚🌈でした。

別積み+1箱以上出てる台が多かったので、
閉店までフル稼働だったと思いますね。

さすが年1マルハン。
7月7日は間違いなく行く価値ありです。


それなりに空いてて設定入ってる店がいい




※あくまで個人の主観となりますのでご注意ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?