Tiny Epic Dungeons

Tinyシリーズの新作「Tiny Epic Dungeons」のルール和訳です。
オーソドックスなダンジョン探索ゲーム(もっと気軽にできるかと思ったんですが、結構ガッツリ)。
カードに言語依存はないですが、アイコンだらけで一目見てもさっぱり分かりません。
なので、公式で公開中のAppendixも和訳中。終わったらまたアップします。

22.02.28 追記:とりあえず訳し終わったのでAppendixもアップしました。おかしなところがあったら、また修正していきます(背景画像もヒマだったら修正します)。

22.03.01 追記 Appendix v1.1:Appendixの修正(数値や抜けなど)をしました。※ちなみに「部屋」はすべて繋がっているものと見なして下さい。

22.03.01 追記 ルールブック v1.1:ルールブックの修正(抜けや紛らわしい語句など)

※ルールブックの文字が小さくて読みづらいので、適当に拡大してプリントアウトして下さい。

ルールブック v1.1


Appendix v1.1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?