見出し画像

エヴァのサブタイトル杯 結果発表


2020年7月13日~7月20日に募集した、エヴァのサブタイトルみたいに面白いことを言う『エヴァのサブタイトル杯』の結果発表です。1週間で全260個の回答が送られました。多くの方のご参加ありがとうございます。選考は完全に主催者の独断と偏見で行われています。

それではまず各賞の発表から

違います部門

・ちんこ杯、募集開始(ちんこ杯 運営)
【エヴァ杯です】

・キンタマ杯、募集終了(キンタマ杯 運営)
【エヴァ杯です】

・100日後に死ぬワニの、作者です(シャープくん)
【シャープくんです】

・スーパーボールって、甘い(サメカピバラ)
【苦いです】

・ワールドスリー、妊娠おめでとう(ハシリドコロジャスミン)
【してないです】

そうですか部門

・蒸気のアイマスクみたいなやつ(正式な商品名分かんない)、あれ結構すごい(シャープくん)
【蒸気でホットアイマスクだよ】

・中3の物理の授業でギャルのハンダづけ3人くらいやってあげて仲良くなったことあります!(サメカピバラ)
【よかったね】

・チェンソーマン、おもしろい(サメカピバラ)
【これは本当にそう】

・卵は流行にとらわれないベーシックな食品。だからこそ、日々の小さなことを積み重ねることが大事。(常務取締役 本荘哲夫)
【誰が何言ってんの?】

・そろそろ親離れしたい(marusa)
【自然とそうなっていくのかもね】

・つわはす最近復活、したんだってね(ハシリドコロ)
【知らなかった~】

・巨乳、です。(お粥)
【巨乳の情報が一番嬉しいよ】

泣かないで部門

・ウッ(納豆)
【大丈夫?】

・(泣)(Hs)
【なにかあった?】

・近ヤクザ、(近いヤクザのこと泣)(シャープくん)
【近いと嫌だもんね】

優秀賞

メインの賞です。ここからの上位26回答は画像付きで紹介します
順番による優劣みたいなのはありません。それではどうぞ!



画像1

(Hs)
【紹介は絶対必要だから】

画像2

(ぺるとも)
【シンジくん才能あるよ】

画像3

(いしだ)
【食べるとめちゃくちゃ痛いらしい】

画像4

(ハシリドコロ)
【バカ海賊の失敗】

画像5

(かごめ)
【春で躓いてたらおしまいだよ】

画像6

(ハシリドコロ)
【シャンとしてくれ】

画像7

(サメカピバラ)
【それっぽいけどこんな作風じゃなかったよ】

画像8

(ぺるとも)
【雑魚キャンペーン】

画像9

(優しい耳かき)
【良いだろ食っても】

画像10

(soma)
【返事したくねー】

画像11

(キミテル)
【エヴァの世界に山田が入る余地は無い】

画像12

(キャベツ)
【本番15分なら入り時間もっと遅くていいよ】

画像13

(堀)
【知らない順番】

画像14

(まるお)
【朝からなんかね】

画像15

(シャープくん)
【第三者を意識して旅しないでほしい】

画像16

(まるお)
【よっぽどデカいんだろうな】

画像17

(marusa)
【飼い主の都合次第だろうよ】

画像18

(俺)
【俺の回答ではないです】

画像19

(キャベツ)
【エヴァの世界もいろいろあったしな】

画像20

(サメカピバラ)
【それぞれにそれぞれの良さがある】

画像21

(キミテル)
【大概安いよ】

画像22

(ぺるとも)
【2回送られてたので2回採用しました】

画像23

(sb)
【泣かないでカービィ】

画像24

画像25

(わたお)
【ボルトの話題で持ちきりだった】

画像26

(四つ葉の黒婆さん)
【ハッピーエンドはすぐそこだ】

画像27

(シャープくん)
【挫けずまた挑戦してほしい】


以上、優秀賞26作品の発表でした。
そして、この中から選ばれた栄えあるエヴァのサブタイトル杯最優秀賞は…




最優秀賞

画像28

(ハシリドコロ)

ハシリドコロさんの『おびしん、おじさんの誤字』でした!
ハシリドコロさん、おめでとうございます!







全ての参加者に

おめでとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?