見出し画像

絶品ベイクドチーズケーキ

こんにちは✨たかなんです。
今回ご紹介するのは私の1押しする
このベイクドチーズケーキです♪
50件近くとカフェ巡りをしてきて
このベイクドチーズケーキが私の中で印象に残るほど美味しくて2週に1回は行ってた時期もあるぐらい
ハマっちゃったチーズケーキです🥹

ベイクドチーズケーキは味はもちろん
ねっとりしているものが多いと思います。
私はあんまりねっとりしたものは好まないのですが
このチーズケーキはですね。。。。
口当たりが とろ〜りと広がっていくような感じなんです!(  ー̀֊ー́ )
(これはあくまで私の感想です笑)

私は食べてる瞬間思っちゃったんです。
美味しいものと健康な身体があれば
もう何もいらないなと。
そう思わせてくれるバスクチーズケーキでした♪

Cafe:allee -アレ-
Access:表参道A3出口からすぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?