零戦に夢見たこと

どうもらんなちゃんです。

昨日の地震で体が緊張、硬直したままなので非常に体調が悪いです。
こんな時は購入です購入。

でも何を買う、飛行機か戦車かガンプラか・・・飛行機の気分だなぁ

つい先日再販された零式水上観測機。これ前から欲しかったんだけど買えてないんだよね・・・あれ零式?

ワイ・・・そういや零式艦上戦闘機作ったことない。

零式艦上戦闘機、またの名をゼロ戦。

各模型サイトで紹介される日本メーカー各社の零戦、名キット良キットと持て囃されているゼロ戦をなんで作ってなかったんだろう。

そんなわけでゼロ戦のプラモ眺めてます。いろんな型があって悩ましい。どのメーカーにしようかも悩ましい。

この悩ましさでリラックスしていくんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?