ただ切ったこと

今日は家に帰れたのでプラモを作った。

前回書いた通りまだお腹は空いていない。それでも、とニッパーを握った。

刃を入れたのはタコムBLITZの三号戦車。結果はお察し。お腹が空いているわけでもないのでぼんやり作業。

転輪の軸を折るわすり合わせがうまくいかんわでてんてこまい。0.5mm真鍮線を通してひたすらヤスる時間で終わった。しかも合いは合ってない。

なんかもう笑っちゃった。集中力が無いと好きなものでもこんなものか!

III号戦車君は丁寧にしまってお手付きタワーへ置いた。

もう完成するかどうかはわからない。思ってた実りはなかったけど思い出すには楽しいことにはなった。

ちょっとプラモは置いといて別なインプットをしような。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?