見出し画像

悩んだまま踊り続けよう

ふぉいふぉいふぉいだしずんちゃずんちゃだしさかーなさかーなすきだってことーだよ

おはようにいってらっしゃいにただいまでおかえりでいただきますごちそうさまでしたの机の上はみりんだし上手いことできてる世の中にファイティングポーズ取るの諦めてそろそろ手助けした方がかっこいいのかもねー

かんぱーい、おめでとうありがとうのダンシングダンシングだね
ただただだらだらするのもいいじゃないいちゃいちゃらぶらぶするのもいいじゃない


変わる変わらないの借り物競走よりも今の愛し愛されをできる人でしょ


そばかすもほくろもニキビも一重も二重も何もかもだよ
心の芯みたいなやつだよ根っこだよ
ビビッときたこと紛らわすなよ
信じてること諦めるなよ
愛おしい人手放すなよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?