見出し画像

夜ご飯はコンビニ

やっぱりたまに、俺なんかが生きてていいのかね
なんてくだらないことを考える。

罪滅ぼしのために生きているのかも分からないが結局は罪が増えていく一方で存在意義のかけらもねえなと思う。
それすら創作にしてしまうのも贖罪を求めてるようでなんだか嫌んなる。
もっと分かりやすくうんこ食えとか謝る時は土下座しろとか言われた方が日々を受け入れられる。
受け入れなれないと涙が出てくる。こういう涙は望んじゃいなかった。それも許しを乞うてる様で恥ずかしい。
ああ、多分きっとこの恥ずかしさだ。この恥ずかしさが戒めか。
それでもほつれてくんだから馬鹿だよなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?