見出し画像

僕のデザイン(reel)


これは僕のやっている音楽グループ ggl 1st single 咳をしても のジャケットです。
何者かになっていく僕を表したかったです。
ggl のアーティストロゴです。
咳をしてものポスター制作した時のものです。タイトルロゴを制作しイラストレーターで完成させました。


ggl の SAMAYO という曲のタイトルロゴを制作しました。彷徨う様を表現したかったです。
SAMAYO のジャケットです。ホルマリン漬けされた生首を作りたかったです。


ここからは作品ではないですが授業などで学んでことを自分なりに作成したものになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?