見出し画像

新年あけましておめでとうございます!(激遅)


初めましての方もそうでない方も~!
こんにちは!こんばんは!おはようございます!
こいさば青担当!望月づんです!

差し込み画像が新しくなりました。


新年のご挨拶がそれはもう大変大変遅くなってしまいましたが……
ひとまず!
皆さま、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします~!


え~……noteの更新はお久しぶりですね……(2,3ヶ月ぶりくらい?)
本来であればこちらの記事は遅くとも先月末には上がっている予定のものだったんですけれども、遅くなりまして大変申し訳ございません……。
昨年末くらいから少し立て込んでいたのもあって、暫く更新が滞っていたのですが、少し落ち着いてきたのでこうして筆を執っています。
今年もマイペースに更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします~!


ちなみに皆さま、年末年始はどのような年越しを過ごされましたか?
私は自宅で年越しそばを食べ、無事新年を迎えておりました。
本当は初詣なんかにも行きたかったんですが、時勢もあり、もう少し色々落ち着いてからにしようかな……と思い今年は見送りました!
来年こそはおみくじを引きに!行きたい!行くぞ!


そうそう!そんな訳で初詣には行かなかったんですけど、その代わりお正月にはこいさばでオンライン新年会なんかも開催しておりましたよ!
前々から「6人全員でGarticPhoneを遊びた~い!」という話にはなっていたのですが中々開催出来てなくて、新年会でようやく実現出来て良かったです。
その他にも、のべさん持ち込み企画の『ワードウルフ』を6人で初めて遊びました。ワードウルフを初めて遊ぶので緊張していましたが、面白かったです!私が如何に狂人で、みやさんが如何に怪しいのかがよく分かるセッションでした。楽しかった~!
(もしメンバーの許可が出たら、新年会ハイライト集とか作りたいな~)


今年は2022年ということで、にゃん(2)がたくさんな年に干支が寅だなんて……なんとも素敵じゃないですか~!と私1人で盛り上がっておりました……。
今回の「THE・めでてぇ!」なサムネイルで使用している虎耳と虎しっぽは、こいさば赤担当のみやさんが配布してくださっていますので、もし気になった方はこちらからどうぞ~!


昨年は楽しく1年を過ごすことが出来て本当にあっという間でしたね。
今年もまた1年楽しく過ごしていけるよう、日々精進していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。
あと、節目節目のセールが来る度に積みゲーが段々とすごいことになっているので、なんとか消化して……いきたい……気持ちです!(去年も同じことを言っていました)


簡単ではございますが、以上を年始のご挨拶とさせていただきます!
改めまして皆さま、本年もこいさば共々どうぞよろしくお願いいたします!


最後までお読みいただきありがとうございました!
それではまた次回の更新でお会いいたしましょう!
ここまでのお相手は、こいさば青担当!望月づんでした~!
おつづきづん!またね!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


この記事を読んで「良いな~!」と思ってくれたそこのあなた! 記事をサポート…ではなく、スキをポチッと押してもらえるとおみくじが引けます! よければポチッとお願いします!