見出し画像



こんばんは🌙

プチプラアクセサリーショップ
KISSry(キスリー)の中の人です🕊✧˖꙳



最近ちょっと涼しくなってきましたね…!
嬉しい



今日はショップに関係のない
私の好きなアニメの話🌸


この前最終回だったけど
今期アニメの「わたしの幸せな結婚」です♡ˊ˗

2期も決定したの嬉しい〜!


漫画(単行本)は読んでたけど
後半の方は単行本よりもストーリーが進んでたから
より先が気になっちゃって放送日が楽しみでした🌸


あんまりイチャイチャあると
むず痒くて苦手なんだけど
これは大丈夫だった🙆‍♀️
ファンタジー要素もあるし
大正浪漫な世界観がまた良い🌸



応援したくなる2人…♡ˊ˗



 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


ここまで読んでくださり
ありがとうございました♡ˊ˗


ハロウィンアイテムなど
新商品を追加しました🎃

ぜひチェックしてみてくださいっ



\KISSry STORES店/

https://kissry.stores.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?