武雄競輪最終日、決勝含む後半7~12R。昨日は万車券2発。俺は上手い。大丈夫。

さてさて、どうよこれ。
タイトルに俺は上手いなんて書いちゃって、自ら退路を断つというね。
これくらい書いちゃったからには最低80倍くらいの当てないとまずいな。
じゃあ行くぜ。
どんどん追記していく。


武雄7Rはずれ(惜しい)
佐々木龍の昨日のレースは残念だった。道中動いたとはいえあの伸びじゃここは野口のペース先行には勝てない。

5-7-12369/5-1-2679

武雄8R🎯
ここは難しいよ。そんなに勝負はできないな。
橋本がこの三日消極的なのが気になるが、最終日だし今は栃木でも元は佐賀支部な訳で、武雄で今日も中団から着なしは寂しい。そう考えると思い切っていくと思うんだけどな。隅田はデキが悪いのでじゃあ磯島はとなるがこれも消極的な節で踏み合いにはならなそう。こっちが引いて捲り構えか。
もう橋本の最終日全開先行と決め打ちする。
そうなると抜け出す神山か、自在に好位を取れる単騎の立部が頭。

3-2679-12679/7-39-12369

武雄9R🎯
伊藤が断然。が、カマシになると最初のダッシュに地元山口が付け切れるか。昨日も山田と切れちゃってたし怪しいんだよな。離れた場合は別線がハマるので、そういう目も各々買っておけばいいような。
ワンツーか、伊藤から別線の1.2番手へ。簡単なようでそれなりに自信ある。
それくらいここだと伊藤のダッシュは脅威。

5-1-2679/5-27-127/5-39-139

武雄10R🎯
つるちゃんまた優しいことしてんだな。前回りはつるちゃんから志願だって。
金ケ江の先行で番手捲りして地元小岩を優勝させたりもしてるからな。
今日は俺が先行するから地元だし白星で締めなよってそういうやさしさ。
アシスト目的の先行するなこれは。
ただ金ケ江も先輩に甘える形になる訳で、そんなシビアに踏めない。
援護してワンツー狙いも差し損ねる可能性すらありそう。
それか、坂本猛抵抗で川口が捲り頃って穴もありそうに思う。

69-269-269/6-29-3457本線
36-36=2578穴16点小銭

武雄11R
山田弟、優勝できそうだった仕上がりなのにな。
こんなところ走ってどうしたってくらい調子良さそうだった。頭鉄板。
ただ松本もつかみづらいタイプで逃げるのか捲るのか。
捲りだと島川の先捲りになってワンツーともいかないような。

7-1-25689/7-58-25689
※712.715安いから厚くするなど

武雄12R 決勝🎯
南関4車の根田っちロケットから深谷が番手捲りで気配良い阿部まで続くってのが人気だけど、みんなそれやるの警戒してるからな。
根田っち突っ張り全開ならそれでもいけるんだろうけど、車番的には清水が初手前にいそうで、浅井も捌けるところは捌いていきたいとコメント。
みんな阿部ちゃんのところを分断しようと狙ってる。
浅井はそれでも志田が猛抵抗追い上げをして止まったところで内に阿部がいたらそこ目がけて降りるしか分断できなそうだけど、清水の前々粘りが怖いね。
後ろが競りで山田と稲川で並走になっているのもポイントで、こんなところを根田っちがカマしたら危なそうだけどな。

つまり買い方としては、すんなり南関ロケット成功して深谷から阿部の目。
分断があるなら清水らによる物として、浅井は進路を縫って直線勝負、志田のスピードでは分断できる位置まで行かない、と考えたものにしたい。
ただ浅井500勝リーチでさ、ここで決めるレジェンド目も押さえたいね。

2-8-15679本線
2=15-15689押さえ
9-12-1257☆

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。