見出し画像

5/25京都、葵S、鳳雛S、6R平場の3レース予想。ダービーに向けてここは勝つ。

とはいえ、鳳雛S以外は結構穴狙いしてるんだよな。
結構な人気薄軸だからコロっとまた外してしまうんじゃないかという不安もある。

でも俺はこれだと思ってるし、日和見して人気どころの対抗馬を軸にするのもあれだしこのまま行くぜ。

固いのにぶちこむのはやっぱり競輪が好きだな。
競馬は穴一本取ればしばらく収支プラス維持できるって弥生賞3000倍の時に再確認したってのもあって、高配当にこだわってるのもあるかも。

そんな予想です。

今回から無料部分に点数書いてみる事にした。
こんなので売上変わってくるなら継続しようかなってね。

京都6R 馬単4点
京都9R 馬連6点
京都11R 馬単26点

じゃあいくぜ。

ここから先は

1,229字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。