見出し画像

アイビスSD多点10万馬券狙いにクイーンSは紐荒れ狙いの予想。他おすすめ単勝シリーズ4鞍。

割引あり

今週かなりハードワークだった。
各媒体の締め切りにも追われ、動物保護シェルターの建設計画に追われ、ビットコインカンファレンス2024だかでチャートにも張り付き、面白いリード文を書く余裕がない。

そんな中でも今週もギャンブルは頑張った。

帯以上勝った時に掲載するハイライトのありがとうシリーズにも新人が増えた。

このコーナー、競馬だと菅原くんと御神本しかいないから、今日で足してやろうって思ってる。そんな帯予想となる。

先週に引き続きのお知らせとなるが、新宿租界66期メンバーが先行募集中。
shinjuku-sokai.com/#cb_2

今日から君も新宿租界

うちの予想師全員のnoteにある予想記事がディスコードで見放題。
もうそろそろ6年になるんだから月日の経つのは早すぎて引くレベルだぜ。

以上、お知らせ終了。

そういえば今日浅草寺で屋台出してたんだけどさ、二十歳すぎくらいのピタピタパンツのブリーチに、「おじさん!」って呼ばれたんだ。
まあ普通に俺はおじさんなんだけどさ、「おじさん」って呼ばれるのに慣れなくてきょろきょろしちゃったんだよね。
この青年は俺を呼んでるんだと気付くのに8秒くらいかかった。
なんだかな、こうやっておじさん呼びに慣れていくんだろうな。
60歳くらいまではお兄さん呼びがいいな。無理か。
兄貴って呼んでくるやつは結構いるんだけどな。
あいつらにお兄さんって呼ばせようかな。やっぱいいや。

では予想に入る。

ここから先は

1,993字

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。