見出し画像

昨年の川崎記念は馬複1点馬単1点で的中。今年の川崎記念も同じく1点勝負で決めさせてもらう。

売り切れ

色んなことが起きた一日だった。

まあその話はまた後日にでも話させてもらうとして、まずは目の前の川崎記念に集中。まずはひとつひとつ片付けていくしかねえからな。

結局人生はいつ崩れるかわからないドミノの列みてえなもん。

丁寧に駒を並べて行かねえと何かの拍子にまた最初からやり直しになっちまうからな。

だが二回目は一回目ほど時間はかからねえ。

経験を活かしてもう一度長いドミノを作っていくしかない。

人生はその繰り返し。

出来れば死ぬ時には誰よりも長い列が作れなくても、綺麗なアートにはなっていたい。

そんな事を考えている0時30分。

話が逸れたな。

これが去年の川崎記念。ミツバの頭はかなり爽快だった。

験を担ぐ訳でもないが、今年も1点で渋く決めさせてもらう。

ついでに10Rと最終Rも気があるからそれを含めた3レースの予想。

雨が気になるから本文は15時に公開となる。

今回は部数限定とさせてもらう。

川崎記念、今年は各券種全て1点予想を出す。

単勝から三連単まで全て完璧だったら褒めてくれ。ハードルはかなり高いが今日とんでもねえことがあったから反発で当たる気がするんだけどな。

じゃあそろそろ行くぜ?

川崎10R

ここから先は

1,275字

¥ 650

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。