見出し画像

日本ダービー、目黒記念、他平場2鞍。断酒後非常に調子が悪かったのはここへの布石のはず。本番は勝つ。500円

わかってるよ。

当たらねえじゃねえかって言いたいんだろ?
そんな事は俺が一番わかってる。

わかってるし困ってる。
プライドも多少傷付いてる。

昨日こんなのが来た。

俺はちょうどその事を考えていたからぐさっと来たね。刺さったね。

でも断酒23日目とはいえ、思考はクリア、いつもよりよく考えられているはずなんだ。酒をやめて下手になる訳もないし、たまたま凹む時期だったんじゃないかって考えてる。

まあ何言っても勝負の世界は当てないと何も意味がないし、前は200レースでプラスにしただの口座50万入金から公開で1000万超えただのって言っても本質的には意味がない。

ギャンブルってのは今日を勝つ事だから、過去にどれだけ当てていても意味がないなんて事はわかってる。

つまり、今日当てるしかない。

では予想に入る。

ここから先は

2,257字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。