見出し画像

北九州記念とラジオNIKKEI賞。人気馬信頼で良い思いした事ないレースだからここは割り切って穴で。500円。

割引あり

こういう風に考えてたんだけど、北九州記念は5頭BOXにした。
このレースの馬連平均配当115倍もあるんだぜ?
これくらいはしていいんじゃないかと思ってさ。

ラジオNIKKEI賞は三連複フォーメーションにした。
こっちは毎年三連単で着がずれる現象が個人的に悩まされてるから三連複でいいや的な考え。

両方当たって万馬券かもしれないし、両方全然当たらないかもしれない。
そんな予想。

じゃあ行くぜ。

ここから先は

1,024字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。