見出し画像

土曜日勝負する競馬競艇競輪を教えてやろう。佐賀はオッズ厳しいから新宿租界限定。だが佐賀なしでも多分行ける。

通常営業に戻ったから予算は30万円くらいかな?

ここらへんで勝負させてもらおうと思う。

先週火曜日から今週月曜日まで一週間毎日帯をゲットしていた俺が、さらに様々な詐欺被害者を助けて徳を積んでいる訳だから、カルマ的には行けると思う。

勝っちゃうんじゃねえかな?と思っている。

実際佐賀が一番自信があるんだけど、これ前に一度noteで予想出したら地獄みたいなオッズになっちまったんだよな。

その時は4Rくらいやって全勝だったが、俺も結構な額をBETしていたからオッズの下がり方にもやもやしたもんだ。

じゃあ売るなって話になるが、俺は人を勝たせるのがまあまあ好き、これはもう仕方ない。

こういう地方競馬が俺の真骨頂でもあるんだが、これを見たければ新宿租界に入るしかない。

今なら5月分を決済で4月の日割りが無料だから結構得だろ?

CMは以上。

結構イキのいい新人も入ってきてるから今期も楽しみだ。

では予想に入る。

一番早い時間のものが福島4Rだから時間に注意してくれ。

行くぜ?

先出し競艇4R競輪3R競馬2R+@(当日追記)
この内容だ。

中央競馬

ここから先は

2,415字

¥ 820

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。