見出し画像

二日で帯5つゲットしてやっぱり俺達が最強という確信したから新宿租界と塾シリーズの募集をさせてもらう。

俺のことを既に知っているやつならわかっていることだろうが、勝ちまくりだな?

この三連休で競馬競輪で400万、そしてオンカジのスロットで120万。

我ながら何もかもが上手く行ってるからツイッターで勝ち分のお裾分けさせてもらってるレベルだぜ?

いちいち全部書いてるとキリがねえくらいに大勝利があったが、この全てが俺だけの実力じゃあねえってことを書きたかったんだ。

日本テレビ盃はこの俺だけの実力だがな。

こうして馬券難民のために先出ししておいたから取れたやつもいるはずだ。

俺はどうしたかって?

そんなもん帯にしてるに決まってるだろうが。

日曜もこんな感じで似たような金額の帯。

だが、これは俺に見えてなかった馬を予想師が推奨してくれていたおかげで取れた帯なんだ。

俺が予想師集めてるのはこういうことに期待してるからっつう意味もある。

物事ってのはよ、角度を変えたら違う事が見えてくるもんなんだよ。

博打も同じ。色んな角度から検討してこそ正解が見えてくるもんだ。

だったら目玉は二つよりも、四つも六つもあった方がいいってだけだぜ。

言われてみれば簡単だろ?

得意な競馬だけでも俺の視点だけじゃ見えなかったことが見えてくるしな。

他の競技だったら今でも目からうろこが毎週落ちていくぜ。

オールカマーも自分の予想じゃない。予想師の予想で5万馬券だった。

ステマみてえになっちまったが、事実結果を出しちまってる以上仕方ねえだろ。

勝ち分の現金配ってまで宣伝してるのはそういう部分をより多くの博打難民に知ってほしいからでもあるんだぜ。

博打の本質と予想の本質。それと競技に向き合っていく上での新たな知見を与えてやれると思ってるからな。

上から目線になっちまったが癇に障ったら申し訳ねえな?

だが本当のことだから入会リンクを置いておくぜ。月額8600円だけどな。

前置きはこれくらいにしておくか。

今日は新宿租界のスピンオフシリーズ。

租界競馬塾(月額5万円)とマル金ボート塾(月額6万円)

この二つを紹介させてもらう。

新宿租界が月額8600円で全競技の予想が見放題に対して、塾は高額と感じるはずだ。

と、書いていたのが23日の20時。

ちょうどボート塾の予想でまた帯っちまった。

競馬塾の今期の収支も+50万を超えているし為になるコンテンツも徐々に増やしている。こっちは現役トラックマンによる馬場読み講座なんかもやってるが、これもかなり勉強になっているはずだ。

話が逸れたが何が言いたいかって塾は少人数制だからこそできるQ&Aや、あんまり人がいるところでは話しにくい内密情報なんかも公開しているんだ。

あとは購入馬券、舟券はプライベートも勝負レースも全て公開。

プライベートはトークルームに、勝負レースは集計用に購入スクショを掲示というやり方で、我慢が出来ないタイプ向けに勝負レースと勝負レースの合間を暇じゃないようにしたり、資金配分の相談に乗ったり。

そんな感じでメンバーと時間をかけて向き合っているのが競馬塾とボート塾。

本気でワンランク上の勝負がしたいなら入塾を待ってるぜ。

マル金ボート塾 – 新規登録

租界競馬塾 – 新規登録


俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。