見出し画像

炊き出し200回目記念。8/13の炊き出し半端じゃないから特別に一般人を25人限定で招待。2万円。

残り20

中身はまだ言えない。
が、仕入れに50万円くらい使ってるとだけ言っておく。

普段は一食原価300~800円くらいでやってる活動で、そろそろ丸五年になる。

100回目記念かなんかにはうな重を出したんだけど、今回はそれを超えるスーパーデラックススペシャル炊き出しとなっている。

おっと、妬み僻みはやめてくれよな?
豪華メニュー炊き出しをすると出てくるんだ。

自分よりホームレスのがいい飯食ってるだの、こんなに良い食べ物あげる必要ないだのって毎回出てくる。

でもよく考えてくれ。俺の金でやってるから俺の自由なんだ。

それに、たまにはこれくらい豪華なやつがあったっていい。
なんつったって言い飯食うと元気が出る。
実際に最近は就職キメてストリートからグッバイするおじさんも増えてる。

ただ、ちょっといいのを買いすぎたかもしれない。

六本木あたりの店で出したら5000円はしてもおかしくないメニューだ。
それを何故2万円で売るのかというと、それは思い出代だな。

炎天下のお盆、日本の未来を憂いつつ、失業してしまった人たちと一緒に豪華炊き出しを食す。

これで君は、一歩大人の階段を登れるんじゃないかな。
一皮剥けた男になりたいんだろ?

だったら2万、レッツ課金でよろしく哀愁って事よ。

※有料部分には炊き出しリーダー曽根のLINEが書いてあるから、メッセージして待ち合わせよろしく。
※17時都庁下集合
※どうしても遅刻する場合は18時に代々木公園集合

ここから先は

25字 / 1画像

¥ 20,000 (数量限定:残り 20 / 25)

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。