見出し画像

頭いかれたくらいに全競技打ちまくってプラス58万で生還。日曜もこれで行く。フローラSとマイラーズCは穴1点、本線は他のレースだ。

やっぱり俺ってすげえよな。

この乱打戦で結局勝利してだぜ?

終わってみれば競輪ほぼコンプリート。

ミッドナイトやnote以外の合間のレースもあったが、記載レースだけで2万車券を含む高め二発があったから文句ないはずだ。

そういうことで、今日は非常に疲れた。

面白い前置きの文章も書いてやれねえからサクサク予想に行くぜ?

CMはひとつだけ。

24/7ALLDAYギャンブルしている俺達の予想が見たいなら新宿租界に加入するべきだ。このnoteだけで物足りないならな。

今なら4月分の日割りが無料。もう数日しかないが。

予想に行く。競馬は勝負は前半だから注意してくれ。

ここから先は

2,527字

¥ 820

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。