見出し画像

京王杯SCは三連単平均配当700倍。当然俺は2100倍くらいのやつを狙う。500円。

まあ購読者はわかると思うけど、重賞はホームランしか狙ってない。

ガチガチの絶対固いから馬連4倍くらいのやつ返金申請可で500円くらいで売るのも今度やってみようと思うけど、俺は銀行レースは競輪のが得意だな。

さて京王杯SC、馬連平均配当50倍に三連単は700倍よ。
今年も荒れそうなメンバーだし一発決めてやりたいよな。

このレースは勝ち馬は順当だけど、ヒモに貴方だれですかってのが入るレースって感じ。

今年もその傾向に沿って、頭候補はそこまで捻ってない人気サイドなんだけど、馬場傾向などを考えて連下には穴馬を散らす感じで攻めてみた。

正直、明日のVマイルよりはこっちのほうが自信あるかな。
特に軸馬は結構自信あるよ。まあまあつくから単複も買おうと思ってる。

今日はリード文そんなに書く事ないな。
西新宿刺殺事件の加害者おぢに弁護士飛ばした変わり者の友人がいたから、今度その事件の裏話でも書こうかな。まあ予想ファンはそういうの興味ないか。

でもよ、女にゼニぶっこんで何が返ってくるかって普通にギャンブルだよな。そう思わないか?

やっぱりあれだな。突っ込んだら突っ込んだだけ理論的には金が返ってくる設定6っていいよね。俺は南国の6は昔ツモりまくった。すぐわかるけど6確信すると閉店まで消化するだけって感じで楽しくはなかったが。

まあいいや、予想に入るぜ。

東京11R 京王杯SC

ここから先は

714字

¥ 500

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。