見出し画像

「よく見かけるツイッターで現金やギフト券をプレゼントっていうアレ。一体何が目的なの?」このZ李さんが解説するぜ?①

てめえらも見たことあるだろ?アレだよアレ。

まあ古くからある手法ではあるよな。ゼニで耳目を集めちまうってのはよ。話が早えしな。

なんせよ、ツイッターなんてところは養分が一杯、中学生も一杯、懸賞厨も一杯、あいつら引っ掛けて流行っちまったらすぐ大量のインプレッションが稼げるしよ。

だがよ、自称リテラシーが高いみたいなてめえらってああいうの引っかからねえだろ。だから連中がどうやってイグジットしてるのか。実はあんまりわかってねえんじゃねえかって思ってよ。

「えっ私/僕って騙されてたの?」なんつってクリビツしちまうてめえらにも読んでほしいよな。マジによ。

よくあんだろ?金が余って仕方ねえからどうのこうのってやつだよ。こいつらには俺も連中に忍者入れて最終どうするかまで裏取ってっみたぜ。

だいたい偽札で動画撮ってるようなのが多いが、たまに本物のゼニ使ってる野郎もいるだろ?あの本物のまとまったゼニを提供してるのがどんな組織かってところが気になっちまってよ。

あれ滅茶滅茶儲かるらしくてよ、大阪のFX屋とかがキャラ作って誘導始めたらめちゃ儲かっちまっててめえの女まで使い始めたくらいだからな。

まあよ、結局連中のゴールは3パターンくれえのもんだよな。

1.FXのツール売りつけるパターン

ぜってえに勝てるっつって高額ツール売りつけてよ、ついでにXMで口座開設させてIBもらうんだよ。これが鉄板で儲かっちまうんだよな。

たけえツール買っちまってるもんだから、すぐ取り返したくなるだろ?そしたらもうこっちのもんって感じだよ。多めに入金しちまうもんな、それが養分のSA・GAってやつだぜ。魔界だよな?

これ身バレが怖いんだろうけど、架空口座つかって代金受け取ってるグループがいるから笑っちまうよな。シャブでもチャカでも板(銀行口座)でもなんでも手に入っちまう。それがツイッターだしよ。時代ってやつかよ?

日本の闇を明かす社長だのなんたら社長シリーズの連中は結構板買ってるぜ。

ミヤハラタクヤ カワシマユウダイ イマニシケン とかよ。

なんで毎回名義が変わるかっつうと、これは板の売買の際には保証期間っつう取り決めがあるからなんだろうな。

つまり口座を買う時に売人から「二週間以内の凍結は保証します」とか取り決めがあってよ。ネットで買った板ずっと使ってるのはアブねえんだよな。いつ止まるかもわからねえし、横抜き(名義人が窓口いって再発行しておろしちまうこと)もあるしよ。

2.LINEに誘導してアフィパターン

オプトインなんつってよ、登録だけでいくらかゼニもらえる案件ってもんがあるんだわ。情報商材業界が長いやつならよ、全承認の高単価コード引っ張ってくるのなんか楽勝なんだわ。

てめえらみてえのがホイホイ登録しちまうもんだからウハウハなんじゃねえのか?

大金見せて養分釣ってよ、「当選しました!」っつうんだよ。

で受け取るにはまずLINEに登録なんつってよ、しちまうんだなこれが。てめえらってマジによ。

3.運用するから預けろパターン

これ結構でけえ話になるんじゃねえかな。

日本円とBTCで2億くらい(BTC70万の時な)集めてフケちまった野郎がいてよ、組織動いてるから捕まるんじゃねえかな。これも大阪と名古屋のやつ。

東京にも池袋の野郎がいるけど、ギリギリ元本返して生き残ってるぜ。

第一話~終わり

------------------------

続編はこんな感じで考えてるぜ?

一、もしかしたら貰えるかもしれないじゃないですか。どんなデメリットがあるんですか?

そんな養分のてめえら向けに第二章だよ。真に受けてステップ踏んでっちまうとどうなるかってのをよ、被害者の声とともに紹介するぜ?夢ばっか見ねえでよ、身を守るってのも大切なんだぜ?ストリート(ツイッター)ではよ。

二、この俺が札見せやってフォロワーがどう増えたか、終了後の解除率。

公開してやるよ、100万再生された時のエンゲージメント率ってやつをよ

三、捕まえちまったぜ?プレ詐欺やってる野郎の中身。

ゼニ預けるっつったらノコノコ出てきたガキ捕まえてよ、カラオケで写真とって取材させてもらったんだよ。(※個室のドアは開いてました

てめえっていくら儲かったの?とかの質問にも赤裸々に答えてくれてるからリアルなんじゃねえかな。二人ゲットしたぜ?

四、プレゼント企画と同時期にアフィやるとどうなるか。

舎弟がDMM競輪のアフィやってたら結構入会獲得したみてえだから数値化してやるよ。アフィカスのてめえらが参考にできるようによ。

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。