見出し画像

絶好調すぎる俺が帝王賞で夜の大井競馬場に帯の稲妻を走らせる。500円。

割引あり

押忍、読者諸兄。宝塚記念振りだな。
いやいや、あの的中から俺は完全にZONEに入ってる。

まずはこのXのハイライトでも見てくれよ。

毎日帯、ありがとうシリーズは宝塚の菅原くん以降もう8人で1400万円の払い戻し。どうなっちまったんだろうな俺は。

まあ悪い波もあったから、良い時くらい長くZONEが続いてもらわないとだろ?

それがまだ継続してるんじゃないかって話なんだ。(Z総研調べ)

ここの帝王賞も当然決めに行きたい。
そんな穴っぽいところを狙ってる訳でもないが、しっかり金を増やしていきたいなってそんな予想だよ。

もちろん一撃プランもある。こいつもしかしたらってそういうのがいるから。

じゃあ行くぜ。

帝王賞

ここから先は

625字

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。