見出し画像

この俺のNEWシノギ”博打高額塾”の問い合わせ多いから再度リンク置いとくぜ。まずは競艇。

①マル金ボート男塾(月額6万円)

本気中のマジに競艇やりてえ男だけのマジな塾だ。

月謝6万だから種銭を最低20万くらい用意できねえやつはやめといた方がいいぜ。

知識だけほしいっつうドMならいいがよ。
本気勝負レースは月に何度もねえが、後悔しないように毎週学んだことをぶつけようぜ。

種溶かしたらすごく困る奴も入ってきたら駄目だ。

だが命懸けで教えるから外してもそんなイラつかねえはずだ。

競艇。あれすげえアドレナリン出ちまうんだろうな?

1マークのターンとかでよ。

的中率も他と比べて高いのもあんだろうけど、どれだけ資金配分が大事だっつっても死に急いじまうやつが一番多かった。

使ったらいけねえ金で爆死しちまってスーパーアンチくんになっちまう。

その人数も一番多かったってのがここ三か月でわかったことでもある。

こんなのどうかなって思うんだよ。

月~土ですげえ勉強する。質問無制限。LINE@形式。

毎週学んだことを翌週の1レースだけにBET。

明けたらまた勉強、学んだことを翌週の1レースだけにBET。

無駄打ちしていつか消えちまうくらいなら本気で後悔ないようなBETを週一だけにしてどれだけやれんのか試してみてもいいんじゃねえか?

仮に一か月やってマイナスだったとしても今後の糧にはなんだろ。

マイナスだったら半分返してやるよ。

っていう高額塾だ。

塾長はこいつ。うちの一番人気。


金坊のスキルと知識を伝授してやるよ。

こどもチャレンジの博打打ち版みてえなもんだがよ、じじいになっても使えんだろ。あの時金ちゃんはこう言ってたななんてよ。

~~以下は金坊からのメッセージだ

押忍!金だぜ!

なんで勝てないんだろう?って思ってるこんなやつ!

ここ迄はいつもいい感じになってるのに、結局はいつもと同じパターンで無くなってしまう。何回も、何回も同じパターンでやられてしまう。しまいには、傷口を広げて大怪我迄行く。最後は少しの金をかき集めてbetを下げて買ったり、買い目を削っていったり、無駄な打ち方もして、散って行く事の繰り返し。

競艇は簡単に見えるが実は奥が深く、簡単に見えるだけ。それは、常に欲しい展開になるゲーム。もう少しで当たっていたな、さっかくしてしまう。結局はハズレはハズレだ。ギャンブルになってしまう。
結局は、各それぞれに買い方の癖がついている。

勝てない人は、間違った買い方、狙い方を修正しない限りいつまでたっても勝てない。もう一度全てのデータをリセットして、1からやれば必ず結果はついてくる。

学ぶ事は沢山ある。

当然、レース場の癖、この風向きなら、、、天候、エンジン、狙い方、bet調整、betの上げ下げ、やったらダメなレース場、開催日、選手の攻める展開、癖、、選手の心、心理などなど沢山あるが、徹底して学ぶ必要がある。決して難しい事ではない。必然とわかって来る。

競艇には有利な、狙い方、プレイヤー側【打つ側】に、選ぶ調整するなどの選択肢がある。そういった事を学んだり、一節のレース足を見たりして行く事それだけで、確実に結果はついてくる。

競艇を遊びでやるのは自由。
俺は、散々やった結果ある狙い方、ある打ち方などをする事で、勝率が上がってプラスに持っていけるようになった。
競艇を遊びでやらうとすると、必ず取られる。
常にコミッション25%舟券を購入するだけで、取られてしまう。
普通に考えれば勝てるわけない。
もう徹底して、0の状態から確実にレースに向き合って行けばまた違う楽しみ方がある。

俺はそれを教える。だからわかるまで打つなよ?
みんなが覚えたことを活用するのに納得できるレースを探す。
そこで勝負をする。勝負は月に4回から6回くらいだ。そこにbetする。

租界も当然頑張るがこれは俺の死ぬほど負けた経験値の値段だ。プライドでもある。だから高額になっているがそれを用意してさらにタマも用意できるやつだけ入ってくれ!押忍!

--------以上原文ママ--------

ってことだからよ。

何回帯がぶち当てられるか今から楽しみじゃねえか。

◆申し込みはここから

言っても高額だからよく考えてから入ってくれよな。

----------------------

続報はこのLINE@で配信するぜ。

http://nav.cx/1HmVH7v

このURLをタップまたはクリックすると、Z李さんとてめえらを友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

----------------------

高えゼニ取ったら本気でこの俺は還元する男だからよ。よろしくな。

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。